アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料配布されているソフトで、アドビイラストレーターに近い
ソフトってありますか?一応探したんですが、それらしいもの
がなかったので、もしあれば教えてくださいませ。

A 回答 (5件)

イラストレーターはドロー系ソフトなので


OpenOffice.orgのDraw
http://ja.openoffice.org/
が少しは似たことが出来るはずと思います。
    • good
    • 1

イラストレーターとなるとドローソフトだと思いますが、フリーで有名なのはインクスケープですが、個人的にもっと高機能で使い易いソフトで「Expression3.3」というのがお勧めです。


日本語化のサイト紹介しておきますので、どうぞ。

参考URL:http://rainy.blogzine.jp/op/2005/06/expression__ …
    • good
    • 0

ベクターグラフィックスエディタをお捜しなんですよね?


他の回答者方々のご提示のものはラスターグラフィック用ばかりじゃないかと。。(すべてチェックしたわけではありませんが)

というわけで Inkscape を紹介させてください
オープンソースで開発されもとはXWindow用だったと思いますがMacOSXやWindowsにも移植されたようです。
#実は自分では使ってないので使い勝手や各プラットホーム間の違いなど詳細はよくわかりません。中途半端な情報でごめんなさい。
本家(一次配布元):
http://www.inkscape.org/index.php?lang=ja
窓の杜:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
    • good
    • 0

検索してみたらこんなページが出てきました。



参考になりそうですが。。。

どうでしょう?

http://freesoft-100.com/pasokon/illustrator.html

参考URL:http://freesoft-100.com/pasokon/illustrator.html
    • good
    • 0

私は


PictBear
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se161523. …

pixia
http://www.pixia.jp/
を使っています。

友人は
GIMP と言うのを使っています。
http://gimp2.info/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!