プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェルカムボードを手作りしようと思うのですが、デザイン集などがのってるサイトはご存知ではありませんか?ちなみにイラストレーターで作成しようと思うのですが、使える素材などがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

ウェルカムボード作成業者のサイトに


「見本」としていろいろデザインが載っていますが、
これではダメですか?
Yahoo!で検索すればたくさん出てきます。

イラストレーターの素材は、ダウンロードしてそのまま使える、と言う意味ではないですよね?
(それだとすごいファイルサイズになりそうなので)

フォントやイラストは無料・有料含めて無数にあるので、
自分で検索するのが手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/04 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!