アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月5日から6日にかけて北海道から京都に旅行に行きます。今時期の日中と夜の服装はどのようなもの着たらよいか教えてください。

A 回答 (2件)

京都人です



この数日は少し寒いと感じます

日中は暖かいなあって思っていても、夕方日が落ちたら途端にちょっと肌寒く感じますよ
上から羽織るものは絶対に必要でしょう

私は半そでTシャツ・長袖トレーナー・裏起毛のパーカーでチャリで通勤してますが、朝晩はその格好でちょっと寒いなあ・・と思いながらの通勤です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。夜桜見物もするのでブルゾン1枚持っていきます。

お礼日時:2008/04/02 06:39

今の時期はなかなか難しいですね。

ここ数日は朝夕が冷え込んでますし。5日と6日は天気予報によると6、7~17℃の気温になっています。これを取り敢えずの参考にし、温度差があるので上着は脱ぎ着し易いものが良いでしょうね。
日曜日は雨の可能性もあるので、少し体感温度が下がるかもしれません。

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/6100.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。日曜日予報では雨が降るかも知れませんね?雨具も一応用意します。

お礼日時:2008/04/02 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!