プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です!
最近オシャレに興味を持ち始めました。ですが!高校生はどういうのがいいのか、今はどんなのが流行ってるのか(原宿系ですか?)とか全くわかりません。
今は、TシャツにGパンとか冬はそれにパーカーみたいな感じです。自分的に、いろんなサイト見てたら白いワイシャツにGパンとかかっこいいなって思ったんですけど、それはありですか?

A 回答 (2件)

流行りに乗らずに。

テイシヤツにパーカー ジーパンなら 良い感じですが。
テイシヤツなら 密かに ステューシーとか密かにジョーダンとか。
パーカーなら 素材重視で 探して見ては?
帽子は 流行りでない djホンダ とか 黒の無地とか。
スニーカーはスリポンの格安なやつ 楽天市場あたりで見て見たら。
流行りに乗らず 個性も大切です。
イチローとTOYOTA社長の会談で 【ファッションは 自己流で やはり イチローだと思われたいらしいです。】YouTube。
テイシヤツ ジーパン 帽子 パーカー スリポン は たまたま自分と被ったので 返事しました。
黒テイシヤツは密かにステューシー。
帽子はdjホンダ,
娘からは 殺し屋かと思った→と言われました。
まさに 殺し屋ファッション 鉄砲玉ファッションが好きなんです。
身長175あるので 案外 人の視線は感じます。
時計も 流行りでなく G-SHOCKなら スピードモデル系の旧からスマホ連動。
スカゲン。
SEIKOはクロノグラフ【アメリカ逆輸入】
SEIKOプロスペック【ブルー限定】
SEIKOナノユニバース。

流行りのCASIOの海やら空は無用。
SEIKOのWIREDシリーズも無用。
    • 1

同級生にファッション雑誌を教室で読んでいる子はいませんか?

その子に聞くのが一番です。
    • 1