激凹みから立ち直る方法

最近ガンダムにはまり出してアニメがもっとみたいと思ってきたのですが、ビデオ屋に行くのがめんどうくさいです(遠くにある上に時々しか寄れない。)
しかし頑張ってみたいのですが、ここで質問があります
ネット上でアニメ(ガンダム)を無料で見れるところはないのでしょうか?
見たいのでDVDを買おうとも思いましたが(確か売ってたような・・・勘違いだったらすみません。ビデオかも…)、そこまでくりかえして自分は見ないだろうと思い、お金のかからないネット上に(「あまりかからない」でした・・・電話代とか有りますもんね…)ないか探しているのです。どなたか見れる場所を知りませんか?もしもお金を払わなければ見れないのであれば、大体いくらぐらいで見れるのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

それなら、DVDシュリンクとDVDディプレクターで、レンタルしたDVDをPCで、コピーしてしまえばよいのでは?レンタル店で一枚幾ら

かは知りませんが、かける(大体13巻位でしょうから)13で元は取ってしまいますよ!
    • 0

回答にはなりませんが、

CS放送はいかがでしょうか?
    • 0

そのアニメを製作、放送した放送局以外のサイトで無料で動画を流しているとしたらおそらくそれは違法行為だと思うのでここでそのサイトを紹介することはみなさんしないと思いますよ

それと、30分のアニメ1本あたりクイックタイムムービーで(画像の大きさにも寄るが)30メガとかそれ以上になるのでムービーファイルがあったとしてもDLするのはかなり根性がいると思います(笑)

リアルムービーならもっと軽いでしょうけどね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
地道にレンタルします(シクシク)