アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水やガリウムは固体よりも液体のほうが体積がすくない異常液体
ですよね??
それ以外に異常液体ってあるんですか??
教えてください

A 回答 (1件)

とあるサイトで、以下の元素があげられていました。


ちょっとソースとして信用できるか怪しいので、私の名誉の為に
ソースは示しません。いずれにせよ、個別に液体と固体の密度を
調べるだけだから、ソースを知る必要はありませんよね。

珪素、ゲルマニウム、アンチモン、ガリウム、ビスマス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにあるんですか!!
まさかこんなにあるとは思わなかったもので・・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/02 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!