プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から白い液体出しました。サッパリです。男を養分にしようとする女ども、全員餓死しろ!の心境です。僕は異常ですか?

A 回答 (5件)

日本語弱いんですね。

あなた。
    • good
    • 0

だって君、彼女がいないし、できないじゃん・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

よく読めよ!マッチングアプリで金持男を見つけて、旅行だの、グルメだの、ゴルファーだの、ドライブだの、宝塚だの、とほざいてる女にいってんだわ…どっか入ねーかな…チミみたいのをネズミ脳って言うんだよ

お礼日時:2023/04/19 20:21

求めてくれる人がいるのはいいことです。


大事にして尽くしてあげるのも仕事と割り切りましょう。
ただ、無理をしないでほどほどにして
仲良くやれば。
愚痴をこぼすのは異常でしょうな。
    • good
    • 0

弱虫なんですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

インポです…

お礼日時:2023/04/19 20:19

それをわざわざこんなところで言ってるなら異常です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ここでしか言えないから言ったんです

お礼日時:2023/04/19 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!