「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今春から、有楽町の職場へ転勤になりました。
安くランチが食べられるお店を教えてください。

場所は新橋から有楽町あたりで、
値段はできれば700円以下だと嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.shinbashi.net/top/search/search.php?m … &PHPSESSID=99958abe16981c3d23e05998b57ee5c9

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019814/

http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/356907/

有楽町は難しいと思いますが、新橋なら上記があります。
とんかつまるやまは有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。

とんかつまるやま、行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/17 23:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく安いですね!助かります。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/17 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報