「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

大事なものはHDDにMN(MN65)録画しています。
そろそろDVDに移したいんですが、MN65で移そうとすると1時間ほどしか入りません。
MNで入れてももう少し容量のあるDVDってありますか?
もしあれば教えてください。

A 回答 (1件)

MN65(XP)で約1時間ですが、2層式というのを使えば倍近くの容量はあると思います。

私の場合はMN30~MN37(SP)くらいでダビングすることが多いので、SPで通常のDVDで2時間、2層で3時間45分くらい入るようです。XPだとどのくらいかわかりませんが、2時間近く入ると思います。

一般のDVDほど品数はありませんが、私の近くの店では3枚で980円とか、5枚で2,000円くらいするので、普通のDVDが10枚で1,000円前後すると思うので、倍くらいの価額になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に説明していただいてありがとうございました!
今はSPで入れています。
1時間近くも違ったんですね!

お礼日時:2008/05/08 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!