プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前、コンビニの郵送というものがあるのを知り、どれくらいの日数で届け先に来るのでしょうか?
例えば東京→岡山 だとすれば何日でつくでしょうか?

A 回答 (5件)

普通のポストに投函するのと変わりません。

集荷が終わった後だと(夕方以降投函など)、集荷は翌日になってしまいますのでその分遅くなります。東京-岡山は普通なら2日あれば届くと思いますが、長くとも3日後には届くはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/04/05 22:26

★ 東京→岡山



コンビ二が契約している宅配便 と言うことでよろしいですか?
午前中にコンビ二に持ち込んだ時 → 翌日の午後
午後  → 翌々日の午前。

こんなところですか?
    • good
    • 3

郵便番号と荷物のサイズが分かれば、


郵送にかかる最低の時間がレジに現れます。
セブンイレブンでバイトしていました。

ま、3日以内くらいでは?
    • good
    • 5

メール便や宅急便のことですか?大抵はヤマト運輸さんがされています。

メール便なら出す時間や速達を選ぶかどうかによっても異なります。郵便と違うのは、信書が送れないこと、インターネットや携帯で追跡が出来ることです。東京→岡山だと4日以内、速達だと3日以内だそうです。
    • good
    • 2

早くて1日、遅くて3日くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/04/05 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!