アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合格通知について

遅いなあって思って待ってたら発送の3日後に普通郵便で来たんですけど…
合格通知に普通郵便でも有り得るんですか?

A 回答 (3件)

普通です。

    • good
    • 1

大学か何かの合格通知ならば、普通郵便ですよね。



通知書類は、普通郵便が、当たり前です。

何人もの方に送るのだから、安い普通郵便にしないと大変ですからね!
    • good
    • 0

何の合格通知か知りませんが、普通郵便はふつうでしょう。


たんなる「通知」なら書留や簡易書留にするほどでもないと思います。
「証書」「証明書」でも、ものによるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A