アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方公務員試験の面接で絶対落ちたなって感じる時ってどんな時ですか?
地方公務員の方で、こういう人は落とすっていうのわかる方いますか?
面接は1日に2回あって、1回目は当たり障りのない質問だったのですが緊張で頭が真っ白になってしまい何を答えたのか覚えてません。おそらく市の施策とか全く答えなかった気がします。失敗したと思います。
2回目の面接は質問の数も多い上に予想外の質問が多く、対策しようがありませんでした。答えにくい質問ばかりで上手く答えられた気がしません。
答えても次から次と質問されて精一杯は答えましたが自信がありません。沈黙した時間は無いのですがあまり多くを喋れなかったと思います。

面接は2回とも1人10分程度です。

今ならこう言えば良かったと思うことがたくさんありすぎて後悔しかありません。今さら後悔しても仕方がないのですが毎日不安に押しつぶされそうで居ても立っても居られません。

A 回答 (2件)

嘘がばれたとき。

• 0

面接官が溜息をついたときは落ちたと思いましたよ。

実際落ちました。
    • 2
この回答へのお礼

溜息は落ち込みますね…
一応頷いてくれてはいたのでまだ希望持っててもいいのですかね…。