プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日、突然iTunesを開くと画面の文字が大きくなってしまい、困っています。
曲のタイトルとかだけではなく、画面内全ての文字が大きくなってしまいました
色々と調べたのですが見つからず断念してしまいました。
文字の大きさを変更する設定はどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

iTunesの環境設定-一般設定に


ソース及びテキストの文字の大きさの
切り替えがあります。
後、質問にはOS、アプリケーションの
各バージョンを記入されたほうが
きちんとした解答が得られると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Windows XP Home Edition
iTunes 7.6.2.9

設定をいじったんですがダメでした。

お礼日時:2008/04/08 15:56

なぜある日突然なのかはわかりませんが、


環境設定の「一般」設定の「ソースのテキスト」と「曲のテキスト」が「大」になっていませんか?
もしなっていれば、「小」にすると小さくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定を見たところ小でした・・・。

お礼日時:2008/04/08 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!