プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイアンキルトを習いたいと思っています。本格的に取り組み、いずれは教えることができたらなと考えています。そうした、プランに合う教室をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。お教え下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Googleなどの検索機能を利用して種々の項目を調べることができます。


GoogleのURLは次の通りです。
http://www.google.com/intl/ja/

このURLをクリックして、検索欄に[ハワイアンキルト]と入力します。
次に[Google検索]キーをクリックしますと多数の関連HPが表示されます。
約602,000件のタイトルと概要が示されました。この中から適切な項目を
クリックして内容を読みます。

更に[ハワイアンキルト 教室]のように'ハワイアンキルト'と'教室の間'
に'スペース'を入れて入力し、[Google検索]キーをクリックします。
約98,900件と絞られてタイトルと概要が表示されます。
お住まいの近くの教室を探されると良い思います。

なお、この他いろいろで質問や疑問が生じた場合も、Googleの[検索欄]
に[適切な字句・用語]を入力しますと、調べることができます。

家に便利な図書館を持っている感じになります。多いに利用されることを
お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろんgoogleでの検索はしました。
ただ、教室のHPを見ただけではちょっとよくわからなかったので、
実際に教室に通われている方などからオススメの教室を教えて頂ければと思ったのです。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!