この人頭いいなと思ったエピソード

PCを増やしました。
前からあるXPのほうで、エプソンのPM-A870を使っていましたが、新たに買ったVISTA HOME PREMIUMでも同じプリンタを使いたいのですが、ソフトCD-ROMがインストールできません。
 エプソンのHP見たら、32bitか64bitかでダウンロードするのが違うんですが、どちらかどうやったらわかるのでしょうか?

どれをダウンロードすればいいかもわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

貴方が特に指定して購入してない限り、お使いのパソコンは32bitだと思います。


なお確認するには「コントロールパネル」→「システム」に「システムの種類」として明記してあります。
「32ビットオペレーティングシステム」という風に。
そこに32ビットと書かれてたら、32bit用をダウンロードしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認できました。32でした。
詳しく教えてくださって、ありがとうございました。
プリンタとも無事つなげました!

お礼日時:2008/04/12 15:41

32bit版をインストールしてください。



「vista64bit版」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2192355.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たすかりました」

お礼日時:2008/04/12 15:39

普通のメーカーPCですよねWindows Vista 32bit版 で間違いないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/12 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報