アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいPCを買って、プロバイダと契約したのですが、
最初にインターネットに接続するための設定で、

・ISPから付与されたユーザ名
・ISPから付与されたパスワード

の部分に入力すべきユーザ名とパスワードはどこに書かれているのですか?
(どのように通知されているのですか?)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

通常は契約したというプロバイダから郵便などで書類が届くはずです。

その中に記載してあるはずです。
PCショップで加入された場合は、手続きがまだ終わっていなくて発送前なのではないでしょうか。いつまで経っても届かないようならばお店に聞いてみたほうがよいですね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます!
解決しました。

お礼日時:2008/04/14 19:56

(4)認証ID(ユーザー名):********@***.ocn.ne.jp


(5)認証パスワード :******

これがご質問の内容です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決しました。

お礼日時:2008/04/14 19:57

以前ADSLに申し込んだときはこのような書類が送られてきました。


(4)、(5)を入力した記憶があります。

OCN ADSLアクセスサービス<お申し込み内容のご案内>

「重要」 お客さま情報

(1)ご利用開始日 :200*年*月**日
(2)お客さま名義 :どこのだれそれ
(3)お客さま番号 :N123456789

(4)認証ID(ユーザー名):********@***.ocn.ne.jp
(5)認証パスワード :******

(6)メールアドレス :********@*****.ocn.ne.jp
(7)メールパスワード:********
(8)料金プラン :ADSLアクセス・フレッツプラン
(9)お申し込みコード:M1234567

ネームサーバー(DNSサーバー)IPアドレス
 プライマリ:211.***.**.*** セカンダリ:211.***.**.**
    • good
    • 8
この回答へのお礼

わかりやすく教えていただき、ありがとうございます。
無事、解決しました。

お礼日時:2008/04/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!