アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneから、Mac、iPadへデザリングの仕方教えて下さい

A 回答 (3件)

> インターネット共有が見つからないのですಥ_ಥ



契約先と契約情報がわかりません。
テザリング機能を使うのに、オプション契約(無料/有料)を求めるところがあります。その確認が先に必要だと思います。

iPhone や iPad でインターネット共有 (テザリング) を設定する方法
https://support.apple.com/ja-jp/HT204023


× デザリング
○ テザリング ( Tethering )
    • good
    • 0

モバイルデータ通信の下にあります。

    • good
    • 0

iPhoneの設定アプリのインターネット共有から、他の人の接続を許可する。



そこにあるパスワードをメモする。

iPadやMacのWi-Fi接続先にそのiPhoneが出てくるので、iPhoneを選んでパスワードを入れる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
インターネット共有が見つからないのですಥ_ಥ

お礼日時:2023/07/08 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!