プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家にネット環境がなければ、iPhoneからのデザリングでiPadで動画みたりできますか?ドコモです。

A 回答 (3件)

はい、大丈夫です。


ドコモでしたら+1,100円でiPadもテザリングなしで普通に使えるようには出来ます。

iPhoneのテザリングはiPhoneのバッテリー減ったり、熱くなったり、iPadが通信していない状態が数分続くとiPhoneのテザリングがオフになってしまったりとやや使いにくくはあります。
    • good
    • 1

可能

    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!