プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグが、どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか?ご存知のかた是非教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

TOD'Sの今年の春夏物だそうです。


今日、TOD'Sのショップで確認しました。
私も気になっていたんです。
とても素敵ですよね!
ただ、品切れで実物は確認できなかったのですが結構大きなサイズでちょっと重さがあるとのこと。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えてくださって、ありがとうございます。
そう言われてみればTOD'Sらしいかも・・・
気になっていたので、わかって大変嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/20 14:25

おなじく天海祐希さんがドラマのなかで自転車に乗るときのバッグを探していたのですが・・・検索で「トプカピ」というブランドとコラボしていることを知りました。


お探しのものがこれだといいのですが・・・。


天海祐希さん、ステキですよね。
ドラマも楽しみです。

参考URL:http://www.topkapi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
私なりに検索しても、見つけられなかったのですが…。
「トプカピ」を探してみます。

お礼日時:2008/04/20 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!