プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://starwars.wikia.com/wiki/A99_aquata_breather
映画スターウォーズにでてきたこのような呼吸装置は存在するのでしょうか?
小さい酸素のタンクがついているようなものです。
もし存在するならば
海水浴中に波にのまれてしまったとき等、緊急的に使用し、たとえ二、三分でもいいから呼吸ができ助かる可能性が増すと思うのですが。
かといって、以下のようなものだとかさばるので常時携帯しておくという点では不適切だと思います。
http://www.bousaiya.com/sea-lv2.htm
もしそのようなものがあるのなら購入できるようなサイトなどを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://shop3.genesis-ec.com/search/item.asp?shop …

海水浴で緊急用に使う為に供えておくってのは本末転倒ですけど(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりダイビングの器具になってしまうと値段も張ってしまうんですね。私は2,3000円くらいかなと考えていたのですが。。(><)笑

お礼日時:2008/04/13 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!