1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちは。

お数珠の玉を結構大量に欲しいのですが、高級な木とか石とかの玉ではなく、プラスチック等の安い玉を製造している業者を知っている方がおりましたら、教えてください。
検索しても出来上がったお数珠しかヒットしないので困っています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こちらを参照ください。


http://www.shigaplaza.or.jp/kakushin/jirei/kawas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速見てみました。意外とお高いものなのですね。
工場での流れ作業で作っているものだと思っていました。
勉強になりました。

お礼日時:2008/04/13 20:15

こんばんは



プラスチックビーズなどでよければ
100均や手芸店でもあります

手芸店ですと
http://www.toho-beads.co.jp/
こちらなどが有名ですが

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ビーズにもいろいろな種類があるのですね。
きれいですねー。
でも、値段から言えばビーズのほうが現実的かもしれないですが、
どうしてもお数珠の玉がいいのです。。。

お礼日時:2008/04/15 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!