プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

Excel2007を使用しています。
前任者から引き継いだファイルなのですが、枠線が無く不便です。
ですが、「表示」リボンの枠線にもチェックは入っているし
Excelオプションの「詳細設定」でも枠線のところにチェックが入っています。(色は黒です。)

コピーして、別のファイルに貼り付けてもだめでした。

枠線を表示するために、他に確認すべき箇所があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セルの色が白になっている可能性があります。


色なしに設定してみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

出ました!
枠線、枠線と思っていたので、まったく気づきませんでした。
ありがとうございます(^0^)

お礼日時:2008/04/14 13:23

エクセルで「枠線」と「罫線」の区別はわかっているでしょうね。


そして枠線のことに間違いないのでしょうね。
>前任者から引き継いだファイルなのですが、
ということはシート全体に枠線が見えないということですか。
ーー
いよいよなら最後の手段として
標準モジュールに
Sub test01()
ActiveWindow.DisplayGridlines = True
End Sub
を貼り付けて実行してみてください。
    • good
    • 1

「ページ レイアウト」タブの「シートのオプション」グループの「枠線」の「表示」でも枠線を非表示にできます。



ご確認下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!