この人頭いいなと思ったエピソード

他には
『世界で最初の家族に…』とかでした。
店先で流れた優先なので全く情報がありません。
インターネットで検索しても見つかりませんでした。
 
ゴスペラーズの様な雰囲気の男性の声です。

とても良い曲なので気になりました。
親切なかた、教えてください!!

A 回答 (3件)

The LOVEの「プロポーズの詩」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_mcjprsty0012.htm

参考URL:http://www.thelovefun.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡が遅れて申し訳ありませんでした!

まさに私が探していた曲でした!!
tmniji様が答えていただけなければ解決しなかったと思います。

感謝しております。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/24 09:02

山根康広の「get along together」の可能性はないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみてみましたが
私が探してる曲ではなかったです><
わざわざありがとうございました!☆

お礼日時:2008/04/15 19:55

こんにちは


もしかしたらですがnavy&ivoryの「指輪」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11579

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://www.navy-ivory.com/index2.htm

参考URL:http://www.navy-ivory.com/discography/disco-new- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを拝見しました。
私が探してる曲とは違うようですが
とても良い歌詞ですね☆
あとでじっくり聴いてみます。

ありがとうございました☆

お礼日時:2008/04/15 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報