プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

セブンティーンの雑誌の中に
モデルの人の字を練習できる?お手本シートみたいなのが
ついている号が何冊か出ていると聞いたのですが、
何年の何月号に出ていたよ~とか
知っている方がいらっしゃったら教えてください!

A 回答 (1件)

2007年4月1日付けで発売された号だと思います。

(何号かはちょっと分からないです)
榮倉奈々さんが表紙で、赤谷奈緒子さんの文字のシートが付いているものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり本当にすいません(;;)
ありがとうございました!
早速探してみたいと思います★

お礼日時:2008/06/08 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!