アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
ポストカード100枚程度を展示できる場所を探しています。
ギャラリーも眼中にはありますが、カフェの方が比較的安価かなあと思い、場所探しが難航しています。

展示の企画などは初めてです。
都内のどの区域でもいいので、カフェやレストランなどで、
展示ができるところの情報、いただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 ご予算はどれぐらい?


ざっと1週間で15万円ぐらいが相場だけど

絵が小さいですね、そうなると近くで見ないといけないから壁とかの多い喫茶店が必要になります、必然的に店の規模も大きくなるから、その分貸し出し料も高くなりますので。

ギャラリー借りたほーがいいですよ、探せば15万円以下ってのもありますし

都内
 八丈島とか?(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

都内でも広いですからねぇ、誰も来ないよーな所で(お茶飲む客しか来ない)展覧しても意味無いでしょ?(誰もそんなの見ないから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり相場ってありますよね。
ギャラリーで探して、喫茶店は再考してみることにします。
それにできるだけ人目につく場所がいいので、ちょっと奮発してみます。ちなみに八丈島ではありませんw
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!