アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 GacktさんのバックバンドGacktjobについての質問です。

 2007年6月22日のミュージックステーションで、Gacktさんがソロで「RETURNER~闇の終焉~」を歌いましたが、その時のバックバンドのメンバー4人の名前が分かる方はいらっしゃいますか?ドラムスとギター2名、ベース1名でした。

 なんかすごいかっこいい~!!と思ってしまったので、知りたくなりました。プロフィールやブログも是非知りたいです。よろしくお願いします。

 それと、Gacktjobはメンバーがちょくちょく入れ替わったりしたりするんですか?RENさんとか言う人もいるんですか?

A 回答 (1件)

Gacktファンです。



Mステの時のメンバーは
ドラム…Jun-ji(http://www.jun-ji.com/
ベース…Ju-ken(http://www.ju-kenthebass.net/Site/Welcome.html
ギター…YOU(http://www.you-robots.com/index.html)、chachamaru
です。
ギターの2人は固定メンバーです。
他のメンバーはその時に別の仕事が入っていたりすると、違うメンバーが入るような感じみたいですよ。

Renは大分前に、自分のバンドに専念したいということでJOBを脱退しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます!
 名前やプロフィールが分かって嬉しいです。
 特にchachamaruさんがかっこいいなと思っています。
 chachamaruさんのプロフィールは謎なんですね。一体どんな人なんだろう・・興味津々です笑
 ギターを荒々しく弾くところがいいですよね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/20 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!