dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

RealPlayerの無料版ではなく無償版は無くなってしまったのでしょうか。
もしあるのならDL方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

質問の意図がよくわからないのですが、過去に表記されていた「無償版」と現在表記されている「無料版」は同じ意味で用いられてますよ。

バージョンが10から11へとメジャーアップデートされた際にサイトおよび表記方法を全部変えただけかと思います。
過去の無償版と表記されていたバージョン10と、現在の無料版と表記されているバージョン11は、どちらも有料版との違いで同じように制限がありますから。

もし過去のバージョンが欲しいという質問でしたなら、過去のバージョンを置いているサイトを私は知りませんので、他の回答者さんにお任せします。

この回答への補足

書き込み有り難うございました。
私の理解では無料版は14日間だけ無料で解約手続き(これがややこしい)をしないと後毎月費用を払わねばなりません。
勿論機能は削がれますが無償版はずっと無料です。以前のサイト表記には非常にわかりにくい方法でしたが無償版をDLする方法があったのですが現在のサイトではこれも消えています。
使用する目的はただ拡張子が*.raのものだけ再生したいだけです。
質問はこの意味なんですが。

• 0
この回答へのお礼

その後悪戦苦闘してなんとか無料版ではなく無償版のインストール方法を
見つけました。
有り難うございました。