プロが教えるわが家の防犯対策術!

売れない若手芸人って、ネタは自分で考えてるのでしょうか。 私はオンバトのファンで毎週欠かさず見てますが、オンエア当落線上とかの芸人って事務所からネタをもらえるわけでもないと思うので・・・。
あと、そういうネタを募集している所ってありますか。 若いころ少年ジャンプやボキャ天、地元の番組などで一発ギャグやパロディーなど採用されてましたが、このごろはショートコントなど思い浮かんでもあまり出すところがありません。ひとつでも自分のギャグが披露されるとうれしいなあと・・・ただ趣味のレベルだし簡単にはウけないと思いますのであくまでも夢ですが。

A 回答 (1件)

回答ではありませんが、わたしも同じ事を思ったことがあります。

で 思いついたのは、たとえば自分の応援したい若手芸人の事務所なり住所を調べ、手紙でこういう理由であなたたちを応援してます。よろしければ自分の考えたネタ送りますのでいけると思いましたら使ってください。とかホームページもってる人なんかメールで送ればいいのでは、そしてその芸人が売れてくればうれしいしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!