アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ぐらい前のCoo Coo の Upside Down という曲を探しています。
レンタルCD屋さんに行っても見付からないし、
ダウンロードしようと思いましたが、見付かりません。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらURLを教えていただきたいと思い投稿しました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

今晩は


とりあえず下記オムニバスなどに収録されていますので
レンタルCD屋さん等で探してみて下さい。↓

http://www.emimusic.jp/st/compi/r35/

http://wmg.jp/artist/compi/WPCR000012150.html

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=4754

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みつかりました。
また、よろしくお願いします。
本当に詳しくありがとうございました。

お礼日時:2008/04/28 18:49

ALFAレコード



That's EUROBEAT VOL.7の11曲目ですよね・・・

UPSIDE DOWN(Crazy Version)/COO COO

私、この曲持っています。
入手方法は、オークションです。
現在、上記のCDは廃盤です。

あまり回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
もう廃盤になっているんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/28 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!