プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内の良く当たる占い師教えて下さい。

A 回答 (7件)

玉造の母知ってます。

もう何十年も大阪で占い師やってるんですよ。。当ってるか当ってないかは知らないけど、細木数子と話し方が似てるような。

参考URL:http://www.4uranai.com/
    • good
    • 9

玉造の占いの母という先生です。

友人が家を新築するので、その土地の相性や引越しの時期等を占いに行くという事で、当たると聞いてたので私もついでに占ってもらいました。私、その時、結婚が決まってたんですけど、わざと言わないで彼との相性をみてもらったんです。「別れるわよ。」と言われました。その後、別れました。

参考URL:http://www.4uranai.com/
    • good
    • 8

ここの書き込みを見て、lunatyanさんが言っておられる石切参道のところに行きましたが、履歴書より詳しい自分の内部事情を書くように言われます。

名前・住所・生年月日、血液型、干支、仕事内容、家族構成、悩みの内容、その他もろもろ。けれど結局、一番悩んでいる事については、一切占ってもらえませんでした。料金も平均3000円とすれば、倍以上でした。途中で占い師さんが、タバコを吸うし、携帯電話で長電話するし。手相だけ(500円)で来たお客様には、「安い仕事やってられへん。よそ行って」でした。確かにざっくばらんというか、自由きままな方ですが、内容は、占いというよりは、最もらしい人生論で、説教されるのが好きな方には、いいかもしれませんが、自分には合わなかったです。
    • good
    • 4

こちらで耕山先生の事を知り、行って参りました。


しかし、私とは合わず、"勧誘されている"という気分になりました。

人それぞれ、合う合わないはあると思いますので、一度ご自身でお会いする事をお勧めします。
    • good
    • 0

石切は占いで有名と聞いて石切神社の「あまみの占い」に行ってきました!


事前にネットで調べたらホームページとアメーバーブログでブログも書いてらっしゃって、記事を読んだら面白そうで怪しくなさそうなので!それに似顔絵を載せてたから、実物と見比べたくて(笑)
友達3人と予約して行きました!めちゃめちゃ当たってましたよ!なんで当たるの!?怖っ!てくらい!
話し方もざっくばらんで、70歳だそうですが、信じられないめちゃパワフル!3人とも大笑い!色んなアドバイスをして下さって、かなり落ち込んでたのですが気分がスッキリしました!心のマッサージをしてもらった気分です!ブログのアドレス貼っておきますねー!

参考URL:http://ameblo.jp/isikiriuranai-amami/
    • good
    • 3

蔭山翠鶯先生はよく当たります。



ライブドアの元社長、堀江氏の逮捕や安倍元首相の総理大臣就任を予言し当てた先生です。

参考URL:http://www.suiou.komkom.jp/
    • good
    • 4

私は、友人の紹介で、大阪の石切神社で占ってもらいました。


石切参道商店街の占い館「豊八」にいらっしゃる、
女性の占い師さんで、名前は北野先生です。
以前、テレビにも出演されていました。
(陣内智則さんと藤井隆さんを占っていました)

私は、四柱推命とタロットで占ってもらったのですが、
特にタロットがすごかったです!
今まで、タロットなんて当たるのかな?って思っていたのですが、
私が何も言っていないのに、
まるで心の中を覗かれてるのかと思うくらい、当たっていて
ビックリしました。

はっきりとものを言ってくれて、相談しやすかったです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!