映画のエンドロール観る派?観ない派?

プログラム上でデータを書き換えて作成したtest.swfを
下記のようにするとブラウザ上で表示されますが
echo "<object data=test.swf type=application/x-shockwave-flash width=550 height=400></object>";

ファイルを作成せずにブラウザ上で表示したいのですが、どのようにしたらいいでしょうか。

header('Content-type: application/x-shockwave-flash');
echo $swf_data;// test.swfのバイナリデータ

とすると表示されますが、Flash以外に画面上に
テキストボックスや、ボタンを表示したいのですが、
上記の方法ではできませんでした。

どのように記述すればいいのでしょうか?

また、ご指摘するには情報が不足しているようでしたら、
不足情報をご指摘ください。

A 回答 (1件)

>header('Content-type: application/x-shockwave-flash');

>echo $swf_data; // test.swfのバイナリデータ
これを記述してあるphpをhtml側から呼んであげましょう。

echo "<object data='test.php' type=application/x-shockwave-flash width=550 height=400></object>";
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

echo "<object data='test.php' type=application/x-shockwave-flash width=550 height=400></object>";
でFlash画像は表示されましたが、
echo $swf_data;で出力したデータも画面に表示されてしまいます。

表示させない方法はあるのでしょうか?