【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あなたにとって「あっ、この曲元気出るかも」、「この曲癒されるな~」などいい曲があれば、教えてください。
あっ、もちろんひとつじゃなくてもいいですよ。
ジャンルはなんでもいいので、教えていただければ幸いです。
        よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

おおきく振りかぶって ED


メダカが見た虹
Myself;Yourself ED
キミと夜空と坂道と
灼眼のシャナ 1期目前期ED
夜明け前に生まれ来る少女
銀魂 ED
speed of flow
Bleach OP
アスタリスク
Bleach ED
サンキュー!!!
HANABI
いちばん最初のED(すいません。題名がわかりません)
地獄少女 OP
逆さまの蝶
ARIA 二期目?ED
夏待ち
N・H・Kにようこそ OP
パズル
ED
踊る赤ちゃん人間
レンタルマギカ ED
歩いていこう。
To Heart2 ED
トモシビ
舞ーHime ED
君が空だった

昔のになれば
GTO ED1
Last Piece
とED3
どっきりドクター OP
ねない ねない ねない
ED
Make it somehow
南国少年パプワくん ED
もしかすっとナンセンス
幽遊白書 ED
ホームワークが終わらない
さよならbyebye
この辺でやめときます。きりがないので・・・
    • good
    • 0

まだ元気の出る曲を書いていなかったので再回答。



劇場版「ザブングル グラフィテイ」主題歌「GET IT!」歌:MIO
MIO(現:MIQ)さんの歌はどれもパワフルな曲が多いのだけど、この「GET IT!」」の高揚感はたまらない。
本当に元気でますよ。叫びたくなりますもの。

まだ締め切っておられなかったので、よろしければ是非に!
    • good
    • 0

ディズニー・アニメ「ムーラン」の挿入歌「闘志を燃やせ!!」


「シティー・ハンター3」の挿入歌「FOREVER IN MY HEART」
旧「ヤッターマン」の2rdオープニング「ヤッターキング」
「シティー・ハンター2」の挿入歌「ロンリー・ララバイ」
「聖闘士星矢」2rdオープニング「ソルジャー・ドリーム~聖闘士神話」
全部、いい曲ばっかですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


あくまで個人的にですが、癒されるのをいくつか。

『君にスマイル』(新堀奈夕 / コメットさん☆:初期OP)
『Gift』(坂本真綾 / CLAMP学園探偵団:後期ED)
『ビーグル』(山野裕子 / ココロ図書館:OP)
『BLUE』(山根麻衣 / カウボーイビバップ:最終話ED)
『FIND THE WAY』(中島美嘉 / 機動戦士ガンダムSEED:最後期ED)

……こんなところでしょうか。
ご参考となれば幸いです。
    • good
    • 0

ANo.4です。



追記
「BELIEVE ME」浜田良美(新オバケのQ太郎 前期ED)
あまり知られていないが宇崎竜童作曲。

「VOICES」新居昭乃(マクロスプラス OP)
    • good
    • 0

「MASK」爆れつハンターED/奥井雅美・松村香澄



「修羅」銀魂ED / DOES

なぜか気に入ってしまいました。
    • good
    • 0

パッと思い浮かんだ癒される曲は、



「四季の唄」MINMI(サムライチャンプルーED)
MINMIさんの他の楽曲と聞き比べても異質な曲。
アニメ用に作ったのかどうなのかわからないけど、シングルのCWになってるからタイアップメインで作られた曲ではないような気はします。

「True Shining」和田るみ子(機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光)
CMソングやアニメソングの作曲で有名な松原みきさん作曲の歌。
ガンダムの劇場主題歌とは思えないほど、ゆったりとした曲。

今、あまり時間がなので、この辺で・・・
    • good
    • 0

No.2です。


サイボーグ009
オープニング、エンディングどちらも素晴らしいです。
ダンバインもいいなー
    • good
    • 0

「どろろ」のオープニングです。

35年ぐらい前の曲です。
    • good
    • 0

こんな感じかな…


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ザ・サード~蒼い瞳の少女~
1話から4話まで、無料配信中で、OPテーマは、2話以降より流れ
ます。癒し系の曲ですね

こちらは、昔のロボットアニメ…元気が出ます。
セカンドシーズン用で出演声優さんに寄る合唱曲に成ってます。
http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=D484F …
熱血最強ゴウザウラーOP KEEP ON DREAMING
この作品どこかで、配信してくれないかな?ビデオが廃刊と成って
しまって、レンタルにも無い…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報