「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

先日、大阪のとある靴屋にて
ジャックローズというブランドのブーツに一目ぼれ
してしまい、思わず衝動買いしていまったのですが、ちょっと困っております。
ブーツを買ったのは良かったのですが。
あいにく、自分はストレートのジーパンしか持っていないのですが(汗)
こおいうブーツはスキニーなどのスリムなパンツをはいてブーツイン
するのが主流だと雑誌に書いておりました。

僕は体がでかくてゴツイのでスキニーは履きたくても履けません(汗)
やはりストレートのジーパンではジャックローズのブーツはおかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

NO.3で回答した者です。


成程・・・40インチだと大きめですね。でも履いてもおかしくないですよ☆
EDWINだと濃紺タイプがありますよね?
色が薄いのより濃紺の方が締まって見えると思うので、ブーツにも映えると思いますよ~。もう履いてるというなら余計なことでしたが(笑)
以上でぇす♪(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体はデカイ(太っている)ですが(汗)
買ったからにはジャックローズのブーツを履き潰す位の勢いで
愛用して行きたいと思っております。
あとゴツイ体系ですが、ブーツインスタイルも試してみようかと思います。

お礼日時:2008/04/24 22:15

ジャックローズ☆ ゜・。

;*゜・。;*゜・。。☆
いい響きだし(タイタ○ック的で 笑)デザインも素敵ですよね♪
確かにスキニーでブーツインするのは簡単にかっこよく履ける技ですが、
スキニーにこだわらなくてもいいと思いますよ。
ストレートもいいけど、ちょっと古いブーツカットってだめでしょうか??
男性はあまり履かないのかな?
ただ、ダボダボはダメだと思いますね。最低引きずらない程度の長さで。
あとベルトで引き締めるといいですよ☆
バックルの大きいものを選んで腰下の方を目立たせてみては?
あまり上手くアドバイスできずすみません;

この回答への補足

ちなみに、ジーンズは
EDOWINの404の40インチ
レギュラーストレートを履いております
そんな体がデカイ(太っている)状態で
ジャックローズのブーツなんて履くなよって感じですが(汗)

補足日時:2008/04/24 15:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもないです。
凄く参考になります。
そうかベルトのバックルか(汗)
いままで考えもしなかったです(汗)
やはりファッションは奥が深いな
どうもありがとうございました

お礼日時:2008/04/24 15:52

ブーツインして履けば、ストレートデニムでもおかしくないですよ。


例えば、アームバンドみたいなレッグバンドで履き口まで絞る
少したわませてニッカボッカー風にはくとか

あるいは普通にロールアップしてブーツのレース部分を見せるとか

絶対にスキニーといわず細めのストレッチの入ったストレートでも
いいんじゃないですかね。もちろんブーツインで

逆にブーツカットのデニムを買うというのもありです。
その昔は、デニムの背後に切れ目をいれてはいたこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴とジーンズも奥が深いです。
いままでファッションとかには
あまり興味が無かったものでして(汗)
大変参考になりました。
まことにありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 15:48

スキニーじゃなくてもいいっぽいですね^^


コーディネート(JACK ROSE)

http://www.jackrose.jp/style/mainfile_style.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!
こんなサイトがあったのですね(汗)
教えて頂きまことにありがとうございます。
参考にしてみようかと思います。

お礼日時:2008/04/24 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!