プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノンノモデルの名前を知りたいのですが、
雑誌はだいぶ前に処分してしまいました。
92年頃に良くノンノに出ていいたモデルで、
最近は2,3年位前にジャスコのCMに出ていた方です。
ノンノの表紙にもなっていました、確か専属モデルだった思います。
ノンノ以外の雑誌にも出ていた記憶があります。
ここ数年のノンノには出ていない方です。
わかるかた、よろしくお願します。

A 回答 (3件)

1)です。


私も、内海さんが、一番近いかなと思います。
1989~1992年専属の専属ですし。
当時は、ショートだったと思います。
ミッシェルは、髪が長くてウエーブでした。
他には、森めい子、根元聖子、中村ひさみ、吉野由香里、女優の西田尚美とかが出てたと思います。
    • good
    • 2

少し外国人入った顔の方じゃないですか?


ミッシェルさんじゃないかなぁ。
うろ覚えの上に、ネットで画像が探せなくてこの人!といえなくてもどかしいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分違うと思います、
外国人というような雰囲気はありませんでしたし、
そういう名前なら逆に憶えているはずですし、、
ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/06 09:06

10年くらい前で、ノンノ専属で思い出すのは、内海誓子、長谷川ミキ、清水みちる、でしょうか?



なつかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内海誓子さんの画像を見ることができました
似てます、
このひとかな・・

お礼日時:2002/11/06 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!