プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内イントラネットにHPを作成(frontpage)しています。
FFFTPなどでアップロードをするのではなく、作成したものを決まった社内サーバーのフォルダに入れるだけです。
そこでカウンターを設置したく、CGIのカウンターをダウンロードしていろいろ試してみましたが、まったく動作しません。
表示自体×のままです。エラーが出るわけでもありません。
perlパスとかパーミッション設定などどれも設定が書いてありましたが、
windows系なのでパーミッション設定は必要ないようです。
Perlパスはどうなりますか?
画像はバイナリーモードでなどとありますが、FFFTPを使わない場合関係ないのでしょうか?
管理者に問い合わせたところperlもCGIも対応しているとのこと。
こういった場合どのように設置したら良いのですか?
いろいろ調べてみたのですが、どうしても分かりません。
どうすればいいのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先ずは、過去の質問/回答を緑色枠の窓に「Perlパス」と入れて検索しましょう。


---------

cgiファイルをテキストエディタで開いて、1行目にあるPerlのパスを下のいずれかで試してみて下さい。

#!/usr/bin/perl
#!/usr/local/bin/perl
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!