アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できるだけ長く続けられるようになりたんですが、
なにかコツなどがありましたら教えて下さい。

因みに私は100回ぐらいできれば良い方です。

A 回答 (1件)

昔(小学生のころ)先生で協会の人?がいて、みんなで級段を取り合ってましたね。

自分はけん玉1級(だったかな?)まででしたが。

で、段を取りまくってた友人らのを見ていると、玉はほぼ静止状態で、けんの方をすばやく動かす感じ(ちょっと表現が難しいですが(;^^A。。。)でしょうか。
膝を柔らかく使って、全身でやるような。。。(う~ん、分かりにくい!www)

ちなみに、こいつら有段者は平気で1000回とかやってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。ありがとうございました!

だいたいイメージができましたので、上手い方に近づけるよう
頑張りたいと思います。

お礼日時:2008/05/03 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!