プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年クーラーが壊れたので買い換えようとしていますが(もう部品がないといわれた)電気屋に行くとエヤコンばかりでした。 エヤコンのが安いんですか?

A 回答 (3件)

クーラー・・・冷房機能のみ


エアコン・・・暖房機能あり

この回答への補足

ウォーマー・・・暖房機能のみ
っていうのもあるんですか?

補足日時:2008/04/26 22:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/26 22:50

エアコンですよね。


エアコンは「エアーコンディショナー」空調機器ということなので、冷暖房および除湿できるものがあります。
冬は火を使わず温まるので安全ですが、まともに暖かくすると電気代がものすごくなります。
詳しくは電気屋さんで聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/26 22:54

最近は需要が少ないので


クーラーはほとんど生産されていません、特殊用途にしか使用
されませんので、値引きもなく高いのだと思います。
エアコンは各社、販売競争をしていますので、安いのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/26 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!