アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が広島の庄原に住んでいて、九州から遊びに行きます。
そしてそのまま大阪に行きたいんです。
学生でお金が無いので新幹線は高すぎて無理なのでバスで行きたいのですが、時間などが分からないんです。

聞いた話によると、広島駅の方には行かないで大阪に行く方が早いよって聞いたのですが???な状態です。
何時に出発して何時に大阪に着くバスがあるのでしょうか?

HPがないかな?と思って「広島 高速バス」で検索してみたのですが分かりませんでした。
知っている方、ぜひ教えてください。
ちなみに、出来るだけ早い時間に大阪に着きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 今簡単に調べてみたのですが、庄原(IC)から新大阪または大阪に行くバスは確かに存在します(参考URL)。


 問題はどうやって庄原に行くかでして…。広島までバス、広島から庄原までバスということになるでしょうか。
 広島までのバスはこちら。
 http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time …
 広島から庄原までのバスはこちら。
 http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time …
 値段は片道計算で9080円です。

 他にどういった情報をお求めなのか文面からはちょっとわからないのですが、もしわからないことなどありましたら補足を下さい。

参考URL:http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time …
    • good
    • 0

【中国JRバス】


参考URLで「高速バスの路線別案内」/「神戸・大阪方面、四国高松方面のご案内」に広島→大阪の高速バス、時刻表、料金が掲載されています。

>何時に出発して何時に大阪に着くバスがあるのでしょうか?
>ちなみに、出来るだけ早い時間に大阪に着きたいです。
昼行バス
広島出発AM7:35―大阪駅着PM12:28
片道¥5000
夜行バス
広島出発PM22:55―大阪(あべの橋)着AM6:30
片道¥6630

参考URL:http://www.cjrbus.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!