アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島入団予定のシーツ選手ってどんな選手でしょうか?
タンパベイデビルレイズ所属です。

まったくどんな選手なのか知らないので、誰か知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1971年の11月19日生まれ。

ルイジアナ州出身です。
名前はアンディー・シーツ。
もう一人ベン・シーツというピッチャーがいますがオリンピックに出場したなかなかの好投手です。
ご質問の選手はアンディーの方だと思います。

成績は以下のURLを見てください。
まあまあの成績だとは思います。しかし、日本で通用するかはわかりません。
私も結構広島は好きなのでロペスの変わりに巨○を叩いてくれればと思います。

かなりマニアックな選手ですのであまり情報が無くて申し訳ないです。

参考URL:http://www.tsp21.com/sports/mlb/team/dr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kintaro009さん、ありがとうございました。
ちょっと微妙な成績ですが・・・
来年の活躍に期待してます。

お礼日時:2002/11/06 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!