アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordで名刺大サイズの入場券を作りたいのですが作り方が解りません。 詳しい方、教えて下さい。A4サイズのものは出来たのですが、それを70ミリ*100ミリぐらいのサイズにしてA4一枚の中で同じものが数枚出来るようにしたいのです(一枚のプリント後にカットするかんじです)。
宜しくお願いします(●^o^●)

A 回答 (2件)

お早うございます。

下記のURL
http://121ware.com/pasolife/
の中のパソコン入門講座のちょっとトライの目次をクリックして、Wordの項目の中の「いろいろ作れる!ラベル作成機能」を参考にして下さい。もし、URLに下線がなくてホームページに入れない時は、上記URLをアドレスにコピーペーストして下さい。これで、思い通りのレイアウトでお好みのサイズがWordで作れます。頑張って!

参考URL:http://121ware.com/pasolife/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
大変参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/22 02:02

ここですべて説明するのは大変なので・・・・


こちらでお勉強してください。

名刺の作り方【Word実践術】
http://kokoro.kir.jp/know/card1.html
名刺やラベルシールのサイズ指定
http://kokoro.kir.jp/know/card2.html

よ~く読めばできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
大変参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/22 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!