dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方在住ですが、5月のGWに東京へ行きます。
祖母から「くさやの干物」をお土産にリクエストされました。
新幹線で帰りますので、東京駅の近く、あるいは電車で行きやすいところで「くさや」を売っているところをご存知でしたら教えてください。
キヨスクあるいはエキナカ、デパ地下などでも売られているものでしょうか??

A 回答 (2件)

以下のURLを参考にしてみてください。



http://www.islands-net.metro.tokyo.jp/shop/index …

東京駅のエキナカなどでも売っているところはあると思いますが、上は本場直送のアンテナショップですので、オススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
御礼が遅くなり申し訳ありません。

リンク先を見てみましたが、すごく良さげな感じですね☆

残念ながら今回は時間が無くなって行けなかったのですが、次回の東京遠征では是非行ってみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/08 14:37

東京駅隣接の大丸東京の食品売り場にあります。

 ただし、デパ地下ではなく、大丸東京の食品売り場は一階にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
駅近情報をいただき、とっても助かりました!

お礼日時:2008/05/08 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!