アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW明けに京都へ行きます。最終日のプランについてアドバイスお願いします。
四条のホテルを9時にチェックアウトし、京都駅に向かい大きな荷物をロッカーに置きます。その後バスで清水寺まで行き、清水寺~高台寺~円山公園~八坂神社と歩いて周り、祇園のバス停から京都駅に戻ります。
新幹線が15時29分なので15時までには京都駅に着くようにしたいのですがこのプランでいけるでしょうか?(途中、食事や甘味処にもよります)
また、ホテルが朝食なしなので四条烏丸か京都駅あたりで一人でも入れそうなところがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは



宿からキャリーサービスで駅に送ってもらうと
駅まで行かなくていいですよ
http://www.carry-s.com/

バスがこのバスになります
四条烏丸→清水道
http://www.kyoto-rakunavi.jp/web/route/exp.cgi?v …

四条河原町で途中下車
イノダで朝食はいかがですか?
http://www.inoda-coffee.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリーサービスというのがあるんですね。
わざわざバスまで調べていただいてありがとうございます。
やはりイノダコーヒーですか、実は候補に入れてました!!
でも、混むかなと思いまして(^^;
もう一回検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 21:31

清水寺及び「八坂神社と祇園の円山公園からねねの道で高台寺へ」は近いので一緒に済ませられると思います。



http://www.kodaiji.com/#emap

参考URL:http://www.citybus.kotomeguri.com/access/kiyomiz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5、6時間もあればまわれるということですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!