プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いままでHoops!を利用していたのですが
Infoseekに統合されてしまい、以来でてくる
別ウインドウのポップアップ広告(?)が
鬱陶しくてたまりません。
無料である以上、バナーはまあ良いのですが・・・

で、乗り換えを検討しています。
絶対条件は以下の2点
・別ウインドウの広告がでない。
・FTPでの転送が可能

もちろん、線が太くて速いほうがよいですし、
カウンタ・掲示板・CGI等も
使える方がよいのですが、その辺は
あくまで充実していれば尚可、です。

お勧めがあれば教えていただければ幸いです。

A 回答 (5件)

参考URLを見て比較検討してみてください。


そのHoops!もまたisWebと統合されてしまいましたね。
私もここを使っていますが、ポップアップウィンドウを自動で閉じるソフトを入れているので、全然気になりませんが。

参考URL:http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g011 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
沢山のご紹介を頂きました。
いろいろ検討してみようと思います。

お礼日時:2002/11/16 08:09

下記の場所は如何でしょうか?


広告の扱いは比較的自由ですし、場所を選択させて組み込ませて貰えるとの事です。
CGIにつきましても、自由度は高いと思います。
無料サーバーでこの自由度は、なかなかのものだと思います。
FTPも使えますし、サイト運営に関しましても、規約などからしてかなり自由度は高いです。

iswebやトクトクは、広告の数が多いように思います。

参考URL:http://www.xrea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
沢山のご紹介を頂きました。
いろいろ検討してみようと思います。

お礼日時:2002/11/16 08:08

自分はここ使ってます。



フレーム分けした時などに広告が二重三重に出ないように
する方法もサポートコーナーで紹介してます。

参考URL:http://tok2.com/service.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
沢山のご紹介を頂きました。
いろいろ検討してみようと思います。

お礼日時:2002/11/16 08:08

私もIswebを使っていますが、あまり気にならない方なので、使っています。


ほんとはやっては多用してはいけないということになっている、.htmlを.shtmlにしてみると良いかもしれません。
ただし多用は禁止されているので注意してください。メインのページにこれを使うといいでしょう。
全く広告がでなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
沢山のご紹介を頂きました。
いろいろ検討してみようと思います。

お礼日時:2002/11/16 08:09

私も、HOOPSでしたが、本当に、ポップアップ広告は、うざいですね。


また、広告、同じのが、上下に出ますよね。あれも、頂けません。
本当に、見る方としたら、この関係のHPは、見たくなくなります。(笑)
どこが、いいのか解りませんが、私は、以下のURLのサイトの「ぶっ飛びネット」に、とりあえず、移しました。
新しい所ですが、今の所は、快適です。

参考URL:http://yellowpage.gogo.tc/hp_muryou/hpspace.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
沢山のご紹介を頂きました。
いろいろ検討してみようと思います。

お礼日時:2002/11/16 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!