幼稚園時代「何組」でしたか?

現在35才独身で妊娠の経験はないです。
3日前に食中りか冷えの下痢で便をしている時に出血があり、
その後今日まで膣からの多量の真っ赤な不正出血が止まりません。
生理はいつも周期的で1週間ほど前に終わり、生理のようですがオリモノはなく鮮血だけの出血です。
トイレに座るとボトボト落ちてきます。
もう少し様子をみても大丈夫でしょうか?アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も似たような経験があるので。

早めに救急にかかったほうがいいです。
私の場合も、腹痛で寝ていて、トイレに入ったら大量の不正出血がありました。
生理後一週間目で、生理ではないものです。
大きなナプキンでも30分ともたない状態で、すぐに婦人科へ行きましたが、最終的には大学病院に入院し、血管造影をしてもらいました。
1週間くらい入院して、自然出血は止まりましたが、もう少しで輸血しなければならないくらいでした。
原因はたぶん血管の異常とのこと。
癌、妊娠、いろいろな原因を調べたけど、それらではないためです。
生理でもない、排卵出血でもない、となれば異常なことなので、きちんと調べてもらいましょう。
とにかく病院へ!
    • 8

3日続いてるんですよね?

どれくらいの出血量かわかりませんが、救急医へかかられたほうがいいと思いますよ。
消防署などでも救急医を紹介してくれるはずです(119番にはかけないように、消防署の代表番号へかけましょう)。
    • 2