アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法学検定試験問題集に出てきたのですが、「穂積陳重」「穂積八束」「梅謙次郎」「富井政章」の四人はなんと読むのですか?

A 回答 (2件)

穂積陳重・・ほづみのぶしげ


穂積八束・・ほづみやつか
梅謙次郎・・うめけんじろう
富井政章・・とみいまさあきら

と読みます。

この回答への補足

一番最後の
富井政章は、「とみいまさあき」ではなく「とみいまさあきら」なんですね?

補足日時:2008/05/06 09:58
    • good
    • 0

>「とみいまさあき」ではなく「とみいまさあきら」なんですね?



「とみいまさあきら」でGoogle検索すればすぐにヒントが得られるんじゃないですか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/富井政章
http://ebi.2ch.net/shihou/kako/1002/10023/100230 … の62
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/05/07 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!