プロが教えるわが家の防犯対策術!

monday 満ちるさんの名曲『You make me』の歌詞を以前からずっと探しているのですが、どうしても見つかりません;;

どなたか、upされてるサイト、または歌詞そのものを知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです!!


よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

monday michiruの


double image
というアルバムに入っていましたよ!
もし見つからないようでしたら
また言ってください~
    • good
    • 1

回答NO1のものですが


お教えしたいのですがどうお教えしたらいいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

meoto様、一度返信したのですが、このサイトの規約に反していたようで削除されてしまっていました。。。
どの様に教えていただけばよいか、私にもわからないので、よろしかったら歌詞をどの様にお知りになったのか教えていただけますか?
どのCDに歌詞が入っていたかなど教えていただければ、ちょっと探してみようと思います!

2度もご回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/31 00:40

私は歌詞を持っているのですが


歌詞を載せると著作権違反になると思うのですが・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!