アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今日、Googleでノリ半分で『PS4』と入力し、検索していました。
するとどうでしょう!なんと、冗談抜きでそれらしき画像があったではございませんか!?
http://www.ministryoftech.com/2006/12/04/ps4-not …

凄く作りこまれているようにも見えますし、どうにも自分には本物のPS4にしか見えません。(性格が元々疑うことを知らない純粋バカなもので^^;)
このサイトが気になって気になって仕方がないので、何方か英検かなんか持ってる方でこのサイトを翻訳できる方いませんか?
どうか内容を教えてください!

A 回答 (2件)

精読していませんが、この画像に関する説明は何もされていないようです。


いくつかのリンク先も見ましたが、それらも同様です。

ただ天板のロゴがなぜかPS2世代のもので、しかも「4」がすっぽり抜け落ちているのはあまりにも不自然です。
横置きにしたときの不恰好さも意図が不明です。
光ディスクスロットの下側にある穴もPS3では使われなくなった旧PS2時代の端子のようにも見えます。
この画像を否定するだけの根拠はありませんが、正当化できるような情報は見当たりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、ですよね^^;
何か、思いつきでそれらしきページにアクセスしたものの、冷静に考えてみたらなんて馬鹿なことしてたんだろうて思いましたw;

どうも煩わしい思いをさせてしまいすみませんm(_ _)m

お礼日時:2008/05/09 11:36

Web翻訳をご存知ありませんか。


http://www.excite.co.jp/world/english/web/

こちらが翻訳を行ったページ、
正確な訳ではないでしょうけど、なんとなくは分かるはず。
http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_ur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その存在を全く忘れていましたw
失礼しました、単なる気分で大切な時間を奪ってしまいましてw;
AnsNo.1の方にも言いましたが、冷静に考えたら馬鹿げたコトしてしまいました;(恥

ホント、申し訳ございません。

お礼日時:2008/05/09 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!