アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に津軽鉄道に乗りに行こうと考えています。
時間的に余裕があるので小泊方面へも足を伸ばしたいのでレンタカーを借りたいのですが、できたら津軽鉄道は片道乗車にしたいので津軽中里と五所川原(もしくは弘前)の間で乗り捨てのできるレンタカー業者はありますでしょうか?
また十三湖など周辺のオススメスポットもご紹介ください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

レンタカー一覧


http://www.0123.ne.jp/result/rentacar_aomori.html
トヨタとマツダが、五所川原に営業所あるようですが、駅からは遠いようです。でも、言ったら五所川原駅に車を持ってきてくれないかなあ。
弘前には、腐るほど業者あります。
なお、五所川原から先は田舎ですから、まずレンタカー営業所はありません。

>また十三湖など周辺のオススメスポットもご紹介ください。
場所だけ書きますが、
・竜飛崎
・階段国道
・青函トンネル記念館
・青函トンネルの入り口の公園
・芦野公園
・斜陽館
・津軽三味線会館

以上、私はすべて訪問していますから、追加情報欲しければ補足ください。

弘前やら青森地区を含めたら、まだ腐るほど行き先ありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ検討いたしましたが、やはり五所川原に戻ってこないと無理なようです。その余った時間で周辺を回ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 18:02

電話帳検索


http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
ここから、選んでください。そして、問合せください。
また、中泊町の電話帳検索は
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
です。
各レンタカー会社にお問合せください。
観光に関しては、
http://apti.net.pref.aomori.jp/で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ検討いたしましたが、やはり五所川原に戻ってこないと無理なようです。その余った時間で周辺を回ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!