アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森県に住んでます。
来月、新潟に講習に行く予定なんですが、スムーズに行ける方法を 教えていただけないでしょうか?

7月9日のお昼には、新潟市に着かなくてはなりません。
そして、次の日は、仕事なので、遅くても、午前中には青森に着かないといけません。

高速バスとか探しましたが、ないみたいです。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (5件)

仙台-新潟の高速バスは結構便利ですよ。


前日に仙台入りして駅前のホテルに泊まり7時30分発のバスで11時35分新潟駅前着です。
帰りは深夜になりますが23時45分新潟駅前発で5時30分に仙台駅前着、後は朝の適当な新幹線に乗れば大丈夫でしょう。
    • good
    • 2

 No.3です。




 No2さんの通り、新青森駅6:10発はやぶさ4号がありましたね。訂正します。
    • good
    • 1

 新青森駅始発のはやて14号6:45発―10:10大宮着


Maxとき317号10:37大宮発―12:18新潟着

これが当日の移動で一番早い・・・かな?

帰りは新潟駅から18:40発Maxとき344号で来た道を戻ると23:38新青森着です。
もう1つは
新潟駅23:18発JR白新線 [ 新発田方面 ]―23:52新発田着
新発田23:53発JR羽越本線 [ 秋田方面 ]―00:33村上(新潟)着
村上3:19発寝台特急あけぼの―9:55青森駅着
でしょうか?
    • good
    • 0

青森と言われても広うございますが、どちらから?



青森の場合
検索条件: 青森→新潟 2012/07/09(月) 12:00 到着

発着時間:07/08 19:00発 → 07/09 11:01着
所要時間:16時間1分
乗車時間:7時間10分
乗換回数:3回
総額:9,330円
距離:458.8km

■青森 6番線発
|  奥羽本線(弘前行) 185.8km
|  19:00-19:42[42分]
|  7,140円
◇弘前 [2分待ち]
|  奥羽本線(秋田行) ↓
|  19:44-22:12[148分]
|   ↓
◇秋田 3番線着・3番線発 [519分待ち]
|  羽越本線(酒田行) 104.8km
|  06:51-08:44[113分]
|   ↓
◇酒田 [10分待ち]
|  いなほ6号(新潟行) 168.2km
|  08:54-11:01[127分]
|   ↓ ( 指定席 2,190円 )
■新潟 7番線着

弘前の場合
検索条件: 弘前→新潟 2012/07/09(月) 12:00 到着

発着時間:05:17発 → 11:11着
所要時間:5時間54分
乗車時間:5時間21分
乗換回数:2回
総額:23,200円
距離:1020.5km

■弘前
|  奥羽本線(青森行) 33.5km
|  05:17-05:56[39分]
|  12,290円
◇新青森 12番線発 [14分待ち]
|  はやぶさ4号(E5系)(東京行) 683.4km
|  06:10-08:59[169分]
|   ↓ ( 指定席 6,300円 )
◇大宮(埼玉) [19分待ち]
|  Maxとき311号(新潟行) 303.6km
|  09:18-11:11[113分]
|   ↓ ( 指定席 4,610円 )
■新潟 12番線着

当然新青森の新幹線があるので、八戸なら問題なし。復路も問題なさそうです。
五所川原だと往復とも厳しいようです。

乗換検索 Jordan

参考URL:http://www.jorudan.co.jp/
    • good
    • 0

大宮乗換の新幹線しか無いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!