プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません、タイトルどおりです。
片思いでしんどすぎて、僕は毎日酒におぼれてしまってます。現実逃避ですいません。
今までにないくらい女性を好きになってしまい、すごい想っているけど、届かない想いが苦しくて、酒におぼれてしまってます。逃げてしまっててすいません。すごい恋に酔ってるみたいに言ってしまってますが、正直しんどい片思いなんでできればこんな片思いはもうやめにしたいです。苦しい恋愛はもういやです。僕は今まで女性と付き合ったことがありません。だから女性から好きって思われるって感覚がわからないんです。だから今想っている女性も僕のことなんて好きになってはくれないだろうって思ってて。だから僕がどれだけ想ってても、向こうはこっちをみてくれないんだろうなって思っちゃうんです。
片思いって自分のなかで勝手にあれやこれやと悩んでるだけなんですけど、片思いのときって切ないですけど、どうやって片思いのときをのりこえたらばよいのでしょうか?

自分にはもったいないくらいやさしくて素敵な女性なんで、自分とはつりあわないって思ってしまうんです。だから恋愛関係にはならんかもなって思うんです。けどその子を想う気持ちはだれにも負けない自信があります!

A 回答 (9件)

その女性に告白はもうしたのですか?


告白して一度振られて思い続けているのと、まだ告白してなくて思い続けているのでは大きく変わるような・・・
ちなみに質問者様はおいくつでしょうか?
    • good
    • 0

じゃあぶつかれよっ!!好きなんだろその子のこと!?


俺も今片思い中だ!!!俺はちゃんとぶつかってるぞ!!(脈ないっぽいけどな・・・泣)
ダメだとか吊りあわないとか言ってるくせに心の中じゃ全然諦め切れてないの丸出し。ただ振られるの怖いだけじゃないのか!?

片思いを乗り切る方法!!それ1つだけ教えてやる!!
思いのたけを彼女にぶつけろ!!
それで振られても元々だ。そんときゃ泣き叫べ!!飲め!!飲んで忘れろ!!
付き合えればもう飛ぶほどに喜べ!!そしてその子を大切にしろ!!

以上!!
    • good
    • 1

最初から両思いになる事なんてないからね~


やっぱりお互いを知っていくプロセスの中で相手のことを好きになって、同時に自分の事も伝えていって感じてもらう事から関係の深まりは始まっていくんだし。恋愛もそうだけど、先ずはハードルを下げて人として彼女と交流して仲良くやっていけるように頑張ってみたら?
あと、お酒は程ほどにね☆
    • good
    • 0

こんばんは。



まだ何も始まってないでしょ?

あれこれ悩む前に、できる事から始めませんか?

<どうせ>とか<だって>とかネガティブ思考は損です。
酒呑んで吐くくらいなら、その時間を有効に使いましょう。

酒は楽しく呑むモンです。時に自棄酒もアリですが、毎日はヤメれ!

ナルシストという意味ではなく、自分を大切にする人には
自然と人が集まります。棘や殻がある人はもてませんよ?

まずは、スタート地点に立たないと先には進めませんよ。
    • good
    • 0

30代、女です。



その子を想う気持ちはだれにも負けない自信があります!

この気持ちを相手の女性に伝えた方がいいと思います。
伝えないで諦めるのと伝えてから諦めるのでは全く違うとおもいますよ。
私自身全く何とも思っていない男性から告白された時に、その時はとても驚きますが、だんだん気になってきて好きになる場合があるのです。

どうせ諦めるのならアクションを起こしてからでも遅くないですよ^^
    • good
    • 0

真剣な恋してますねぇ。


そこまで自分を追い込むような恋って、そうそうないですもんね。

片想いの苦しみが終わるときは
その女性と結ばれたときか
貴方の気持ちが冷めたときか
貴方の気持ちを100%出しきって、完全に燃え尽きたとき
のどれかですね。

周りからみたら、きっと、いい顔してると思います。
真剣な恋してる人って、キラキラしてるんですよね。

酒におぼれるのは自由だし、それもアリだとは思いますが
そんな姿は絶対に、相手の女性に見せたらだめです。
たまに、同情を引きたくて、追い込んだ姿を相手に見せる人がいますが
逆効果だと思いますから。。

その恋、叶うといいですね。^^
男なら、当たって砕けろ!! 
    • good
    • 1

僕も片思いしてます。


僕の場合は、まだ、きちんと気持ちを伝えきってないような気もしますが...
そんな状態なので、近づいたり離れたりで、相手の方に迷惑をかけてしまっているのではと心配しています。

片思い、正直つらいですよね。
ただ、酒におぼれてしまうのはどうかと。
wettonさんの体が心配です。

もし、相手の方にきちんと気持ちを伝えた結果片思いとわかったなら、吹っ切るしかないですよね。
吹っ切るには、やはり、仕事や趣味に没頭して自分の興味を別の方向にそらすしかないのではないかと。
    • good
    • 0

前回の質問とだいぶ事情が異なるようなのですが…


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4005031.html

結局あなたはどうしたいのでしょうか。
告白する気があるのか、それともないのか。
その返答次第で、アドバイスは変わってくると思います。
    • good
    • 0

すごく良いことだね。



好きな気持ちを何らかのカタチで伝えたほうが良いよ。
毎日、酒を飲んでいる場合じゃないよ!
弱い自分に負けるな!

2人の関係がわからないので、なんともいえませんが
いきなり「好きです。付き合ってください」と言うと
玉砕しちゃうかもしれないね。
なので、好意を伝えましょう。

<<その子を想う気持ちはだれにも負けない自信があります!>>
と思えるなら、たくさんたくさん好意を伝えましょう。

とはいっても、現時点で「好きだ」と言えるぐらいなら
酒におぼれないんだろうから、やっぱ難しいんだよね?

そしたら、日々の行動で、好意を伝えましょう。

笑顔で接する、やさしくする、笑ってもらう、喜んでもらう
感謝する、などなど、いろんな方法があります。

同僚なら「いつもありがとう」って、チョコとか、あげてもいいし。

そうしながら、「好きだ」と言葉で言える勇気と自信を蓄えようよ。


参考までに、心理学の「好意の返報性」というのを覚えましょう。
http://www.love-psychology.com/contents/c05/c05_ …

とにかく、彼女を、たくさんの好意や愛情で包み込んじゃえ!
そしたら彼女も好意や愛情を返してくれるよ。

それでも、ダメなら、酒飲め!飲んだくれろ!
なんなら、一緒に飲みに行くぞ!
おごってやるぞ!


・・・一杯だけな(笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!